H/worksさんの新作ピアス | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。

本日入荷ほやほやのH/worksさんのアクセサリーです(o^^o)!!


納品早々、ブレスレッドがお嫁にーラブラブラブラブラブラブ

最近はやりのお花ピアスラブラブラブラブラブラブラブラブ
{21A93000-72C4-4259-BE71-399F56275B6B:01}

かっこかわいいピアスです(o^^o)
{689F3BAE-AEDE-4883-AA12-D9AC6C1101C8:01}
いつも、色使いがかっこよくて、
レースづかいも甘すぎずなんですよね。




大人かっこいい、そのなかにもキュートさがあり、ファンも多いH/worksさんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{B82BE0EE-81BC-44E5-9DC3-ED5407FECCCC:01}

{66985C26-0C00-431F-800F-8A70C22EF3C6:01}

つけたときの画像をお借りしました(o^^o)


{A38092F0-943A-4DBA-9525-0F37967D6D6D:01}

めっちゃかわいくないですか???

ショートスタイルや、
髪をアップにすると、似合いますね(^^)



片耳だけにつけたり、
アシンメトリーで、楽しんでくださいね(^^)




そして、ブレスレッド。
{E38E75D4-B1A2-42D2-BCDE-8825F93D5D3A:01}



{1CC07BF4-A84B-48F9-A6A3-5FF4631F7D8E:01}

私はこのアンクレットがほしいです(o^^o)

またお願いしなくちゃ!!!


夏にぴったりな、ピアスやブレスレッド!!


ぜひぜひ!お待ちしてますね。