イベント告知と、明日の営業時間 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。
あいにくの雨あせるあせるあせるあせる

今日明日と雑貨屋ドアは、
ハーベストの丘に出展しております(o^^o)

実店舗も営業中!!!

あびこ店の
明日17日日曜は、
10時から17じまでの営業となります(o^^o)




では、7月に行います、
ドアあびこ店の初イベント!!


{DFCEA5E0-9ABF-4B1E-BE2F-8D5C4903AE4E:01}

『青✖️白』展。



ドアあびこ店の作家さんたちの
青と白の作品展ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


個性あふれる作家さんの素敵な作品たちが
、大集結!!!

青と白をテーマに
店内が爽やかな色で包まれます合格合格合格合格合格



松原店からは、アノハナさんも❤️


スペシャルゲストの作品たちも(^^)!!
おいおい、ご紹介していきますね!



私の大好きな陶芸家まさよさんの作品も!
みなさんに、まさよさんワールドを
ぜひ!みていただきたくて、
今回お願いしております音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



7月10日から23日までの2週間。

ぜひぜひ!お越しくださいませ(o^^o)

{3E04B113-2003-4118-B527-1855997AE97A:01}