手編み帽子 | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)
先日納品いただいた、マカロンさんの編み上げ帽子のご紹介です。


いつもは、アンティークカラー中心に、
アクセサリーを納品くださるmacaronさんラブラブ
{395B1D57-3AAD-406E-B30E-147B9D8CDB42:01}

もちろん、今回も春色のアクセサリーもたくさん入荷しております(o^^o)
が、


今日は、帽子でーす(o^^o)
{D38B3195-E0D5-4A6D-B63D-2FE6A6B61027:01}

{629C4010-7075-4FFC-87C2-D7415A3C7242:01}

手編みの帽子なんですが、
付属で付いてますブローチで
形を変化させることができます(o^^o)


深くかぶったり、一部ブローチでとめて、
サイドをあげたり、お顔まわりをしっかり見せたりと、自由に楽しんでくださいね(^^)❤️

{BCA31D23-423E-4F21-9D80-62F827848817:01}

{A99DF514-2452-4419-97D2-ECC9C6E21EB3:01}


{C200436B-8200-4BB7-A4A8-F126FDE01ED2:01}