リサイクルガラス | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。二号です(o^^o)

みなさん花粉大丈夫ですか?
私は今日はもうカゼあせるあせるあせるあせるひどくて、お見苦しいとこ、失礼いたしました~_~;







本日入荷のアイテムのご紹介です(o^^o)

涼しくなってくると、ガラスのアイテムが欲しくなりませんか?


今回リサイクルガラスでできたグラスや、フラワーベース、キャニスターなど、揃えてみました!


{08538697-4B49-4E98-9A07-D96380BF7565:01}

こちらは、吹きガラスの手法で作られた、再生ガラスですラブラブ
職人さんの手で作られているため、
一つ一つガラスの気泡の入り方や、ガラスの流れなど違うため、よくみてお選びくださいね。

{FB7C76CA-2DE1-4D0B-B301-FFACB7713E28:01}

左が、ミルク用。右がハチミツ用です(o^^o)
{53F1ACF7-7EC6-4D07-8C65-434385338601:01}


リサイクルガラスならではの、ほのかなグリーンがとっても綺麗なため、
一輪挿しにもラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{1A356F8F-2D11-4DF1-881A-A65F6A45E94E:01}

いいですね。(o^^o)❤️




そして、グラスラブラブラブラブラブラブ

{645480B1-06A4-4DB0-8031-534A6EAAE249:01}

大と小。
{3EF338B4-4DE5-4E2A-B538-E76FA11F2508:01}

レモネードやソーダなんかとも、相性抜群!ニコニコ合格



あとは、キャニスター
{71E599E5-E7DF-46D8-BF24-993F6E7C357B:01}


光に透けるととっても綺麗なリューズガラス!
ぜひ!食卓に!インテリアに!
取り入れてみては、いかがでしょうか?