編みbag | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

今日ご紹介のカバンのご紹介です(o^^o)❤️

{D693F32F-DE31-4A58-8492-60F55D04B82B:01}

編み物作家のなんなさんの手編みカバン音譜音譜音譜

{778CBAD7-A4FB-4E57-A8B5-B218F1D764B3:01}

マスタード色
{F718EA39-BA35-41BC-AE37-3AFE59FE359A:01}

グリーン(^^)

少し大きなサイズで、
{4CDC6D44-9033-4F33-A677-0F39FFA08527:01}

編み目がきれいで、とっても細かく丁寧に編まれています(o^^o)❤️


なかに、bagインbagや、あずま袋などをいれても、いいですねー。





で、
松原店でも大人気のマカロンさんのカバンも入荷いたしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
{6E6E449B-1810-4B63-AD21-F3AD694E8165:01}

大人気のちょうちょのモチーフのついた編みカバン。

持つとこんなかんじ。
{F6B62660-19BA-4397-86EF-94866DA0BEF2:01}


どちらもとってもかわいい作品たち。

春のお出かけのシーズンにぜひ!!ぜひ!!