ハンギングガラス | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です。


今日ご紹介のアイテムはこちら!

ハンギングのフラワーベースです(o^^o)
{C658ABD8-B222-4358-9E9F-6FAE5ACD0EFB:01}

ワイヤーでくるまれたガラスのベース音譜

とっても雰囲気がでます音譜音譜音譜音譜
{59B9A7B4-8CA7-4B5F-9CF8-B1358BD7E5CE:01}

もっとサビ感が欲しい方は、
塩水を振って外に放置!!!
すると、
junkなテイストにかわりますよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{41C98178-C59D-4DA2-B0DB-55FE1BD40665:01}

もういっちょ。
サビ加工されたこちらの吊り下げ。
下から見ると、
{99ECA7A0-DE9B-45B0-B550-B6337CC1A217:01}

{BF49CF87-6235-4D15-927F-C32E901F11E6:01}

こちらには、直接ドライや、プリザーブドなどのお花をのっけたり、小さなフラワーベースに一輪のグリーンなんかもかわいいですね(^^)


ぬいぐるみなどをのせてもいいかも(o^^o)❤️


当店でも人気のハンギング。
素敵に飾ってくださいね(o^^o)