ペットボトル女子? | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)


温かくなってきて、出番が多くなること間違いなしのアイテムのご紹介です(^^)❤️

ペットボトルホルダー音譜


まずは、acerofyさんから。
{6579BE93-45D1-4F57-A861-C16A45B819DF:01}

リバティに、革ひものついたカバー。
{5362D302-16AF-466D-90F3-228540174E07:01}

春らしい柄ですね音譜音譜音譜

中はこんなかんじ。
{F87C6F43-5BD9-425A-8343-B87B40734E5E:01}

保冷シートがしっかり内に縫い込まれてます。

色は3色からお選びいただけますラブラブラブラブラブラブラブラブ
{F56B1DDF-DAA2-4360-920A-DCC20AFF4DE6:01}




つづいて、
あおいみかんさん音譜音譜音譜

{A9B15293-BE18-41AB-A436-6AD30DD04D2C:01}

みかんさんは、ビニールの素材に
柄布をあわせた作品です(o^^o)

{43460E04-6C6D-4258-B499-647DC5389696:01}

なかも、もちろん保冷シートで(o^^o)

{591ED094-A879-4845-9912-35199C6B5D30:01}


お気に入りのカバーで、
お出かけしませんか?