アニマルスプーン | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

木製マニマルスプーン新作届きましたよ(o^^o)


ドアあびこ店大人気のアイテムの一つラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回は、メープル材のスプーンフォークです。

木にこだわりをもったメーカーさんのアイテムで、天然木使用のため、一つ一つ木目や色の濃淡があります音譜



今回悩みに悩んで、導入したラインナップは、こちら音譜音譜音譜
{C8D23CA3-2D18-4340-9052-DA0AA56D7FBA:01}
メープル材ならではのツヤ感がでていて、

お子様にも持ちやすい軽い感じで、しっかりにぎりやすいように厚めに仕上がってます(o^^o)チョキ



まずは、スプーン。
{43D54275-04B7-4BDF-AEBB-86BBCE95521C:01}

左から、かえる、うし、ぱんだ、りす音譜



つづいて、
{22A41D9D-87B3-4A4E-BC8B-4293AF6D84DD:01}

ダックス、かぴぱらさん。


フォーク。
{FD914B44-F5F6-48BC-8275-28AE2F61536A:01}


ギフトにも、オススメでーすラブラブラブラブラブラブラブラブ