値上げのお知らせ | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんばんは。二号です(o^^o)


今日革作家のベニヤさんが、
牛厚革長財布と、キーケースを納品いただきました(o^^o)

たっぷりとニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜

{D6214567-B189-4F9A-AD96-04E3CCC3F2B0:01}

{0BC3D231-2911-4C36-9E74-098B77D650B7:01}

キーケース厚革(^^)
{2E167043-D45E-467A-8888-E78EBA70A9DC:01}

どれも素敵で選べないー笑



ここで、大事なお知らせを!

革の値段が大幅アップされるため、
五月より財布を値上げすることになりました汗

ご理解よろしくお願いいたします(o^^o)



気になる方、今まで見ていただいていた方。
四月末までに急げー笑。

{9D9B63DB-0BF4-4960-B643-A6CE24128D14:01}


私も(o^^o)!!!