てぬぐい | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは、二号です(o^^o)

今日は、片側のシャッターがあかず、朝一ご来店いただいたお客様には、大変ご不便おかけいたしました~_~;

只今全開中。



では、気を取り直して、
今日のおすすめですニコニコ
マルチに重宝するてぬぐいのご紹介!!
{8DFB8B54-2506-4D0F-BFA7-0A2E38D21B24:01}

かわいいぞうさんの手ぬぐいです音譜


手ぬぐいってとっても便利なんですよ!
壁にかけて、
タペストリーにしたり、
{9FC5166E-6E09-49D1-8CBF-011ADA834284:01}


バスケットにかけて、目隠しにも使えるし、
{9FEBD71E-E90C-44DA-AF31-D77E3F808B3C:01}

テーブルのセンタークロスとしても(o^^o)


ワインなんかをラッピングするのにも、いいですね(o^^o)音譜音譜音譜



あと、すこしチクチクぬって、弁当なんかをいれるかばんにも早変わり(o^^o)音譜

{3273121A-6F6C-4B1D-BC32-E0782493CD97:01}

以前教えてもらったことを思い出しながら、
針と糸が苦手な私が、今朝チクチクしました。
縫い目はみないでくださいねあせるあせるあせるあせるあせる


今回は、一種類しか入荷はなかったんですが、
こ希望とあれば、種類増やしていこうと思っております(o^^o)


一枚800円➕税です。