良くも悪くもなってない | 発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

母と娘そろって自閉症スペクトラム・ADHDと診断されている、うつ病になってしまった母子家庭のおかーさんの日記です。
今年20歳になった娘は小学生の時に起立性調節障害という病気になりました。

相変わらず月に2回、精神科クリニックへの定期受診をしていて

 

相変わらずレキサルティと睡眠薬を処方されていて

 

相変わらず上手く眠れなくて

 

相変わらず体重は70キロ前後をウロウロしてる凝視

 

 

昨日(15日金曜日)は定期受診日だったけど

 

主治医の診察は相変わらず「ゆっくり上向くのを待ちましょう」で締めくくられた凝視

 

 

うつ病になってから、調理がほぼ出来なくなり

 

炊飯器で無洗米を炊いた後の小分けすら出来ない状態だったので

 

去年だったか? 見るのもしんどくて使わなくなった炊飯器を手放し

 

今年は数年使用していなかったパン焼き器を手放し

 

ちょっとは気持ちがラクになれたのか?

 

と考えてみたけどよくわからない爆笑

 

 

何もしていないんだから当然なのでは? と言われたら確かにそうかも知れないんだけど

 

気持ちがやたら平坦な感じで気色悪い魂が抜ける

 

あと なんか野菜とかを切る気力も無いから、ほぼノー野菜生活

 

でも一縷の望み?をかけてトマトジュースは飲んでいる爆笑

 

 

あなたはいったい何をどーしたいの? ともし問われたら

 

たぶん・・・何もどーにもしたくないのではなかろーか魂が抜ける

 

 

はぁ 来月は健診受けなきゃならないのに、去年健診時より体重14~5キロ増

 

1か月で劇的に10キロ位減ればいいのになぁ

 

でそのあとまたリバウンドして70キロ超えるオチ爆笑

 

 

うーん そうか

 

何もどーにもしたくないクセに、体重は落としたいんだなw

 

ヘンなのっw