子宮内膜増殖症/デュファストン継続 不眠も継続 過食も継続w | 発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

母と娘そろって自閉症スペクトラム・ADHDと診断されている、うつ病になってしまった母子家庭のおかーさんの日記です。
今年20歳になった娘は小学生の時に起立性調節障害という病気になりました。

今日は婦人科の定期受診日だった

 

担当医はパキパキした若い女医さん✨

 

結果、デュファストンを服用する事で正しい周期で生理が来ているので

 

このまま服用を続けることになり、次回受診は3カ月後の8月末になった

 

・・・3カ月後・・・ 不眠と過食も継続しているのだろーかw

 

 

そして今日は雨降りで肌寒かったからなのか

 

9時半からの予約だったんだけど、空いてて待ち時間ゼロ

 

薬局も空いていたので10時半前に薬ももらい終わってしまい

 

まだどこもランチOPENしてなくて

 

え~ じゃぁ・・・ やっぱり・・・

 

と、またもやマックに行ってしまったw

 

 

海老フィレオとナゲットを飲んで、アイスコーヒーをクルクルしながら休憩

 

その後スーパーに寄って

 

夕食用にチキンカツとレトルトのカレーと、気休めに千切りキャベツを買ったのに

 

うっかりチキンタルタル丼も買ってしまい、ペロっと飲んでしまったw

 

 

本当にどうかしてるなぁと思いつつ、明日はタルタルソースを買いに行こうかなと思ってるw

 

野菜たっぷりタルタルソース、っていう商品をネットで見つけてしまったので

 

フィッシュフライとかにチリソースと一緒にかけたら美味しいかなぁと想像✨

 

 

揚げ物にタルタルにチリソース・・・

 

体重増加の事を考えたら選べないラインナップw

 

服薬中の防風通聖散の効果や如何に~( ̄▽ ̄)