日々の過食とエビリファイ断薬継続中 | 発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

母と娘そろって自閉症スペクトラム・ADHDと診断されている、うつ病になってしまった母子家庭のおかーさんの日記です。
今年20歳になった娘は小学生の時に起立性調節障害という病気になりました。

去年の5月に、リブログ元の日記を書いていた様で

 

そーか、去年の5月頃も過食傾向だったのかーと・・・

 

その頃は、ブロチゾラムで眠れていたらしいけど

 

今は、ブロチゾラムに+しても眠れない・・・ 耐性が出来てしまったってヤツか???

 

てか 去年の今ごろは多分ブロチゾラム×2錠出してもらえてたよーな気がしてきた

 

やっぱあれが一番スッキリ眠れて持越しも少なくて楽な気がするんだけどなぁ 私的には

 

 

昨日と一昨日は、あまりにも眠れないので思い余って

 

+手元に残ってたサイレースを飲んでみたんだけど大して眠れなかった

 

そのくせ日中に眠気が残っちゃって、夕方過ぎまでチョイチョイ睡魔に襲われてた

 

 

体重は、一瞬67.4kgになったんだけど、昨晩食べ過ぎたので今朝は69.1あったw

 

それなのに 7時に朝マック行って 13時頃ピザとか食べて

 

お夕飯はお腹空いてないから食べないでいーかー、と思ってたら

 

つい今しがたスイッチが入ってしまい

 

ポテサラとおにぎり3個とさけるチーズを食べてしまったw

 

あ 娘の食事は別途、ちゃんとしてます 一応w

 

 

そして今は。あさって婦人科受診日だから帰りに海老フィレオ食べようかなーとか考えてるw

 

どーかしてるとしか思えない・・・いっそシェイクも飲んじゃおうっかなw

 

 

エビリファイは変わらず飲んでないけど、特段変化なし

 

てか そもそも服薬期間が短かったから何ら影響ないんじゃないかな

 

 

それより何より とにかくこの眠れないのをなんとかしてくれ~

 

あと異常な食欲もw