エビリファイ断薬3日目 | 発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

発達障害(自閉症スペクトラム・ADHD)とうつ病と

母と娘そろって自閉症スペクトラム・ADHDと診断されている、うつ病になってしまった母子家庭のおかーさんの日記です。
今年20歳になった娘は小学生の時に起立性調節障害という病気になりました。

このところ過食が止まらず、着々と増えていた体重が

 

先週の金曜日~日曜の3日間で2キロくらい激増したのにビビり

 

以前、処方してもらった事のある防風通聖散を再処方してもらおうと、月曜日に受診した結果

 

先生から「前回処方したエビリファイ一旦飲むの止めてみて」的な指示が出たので

 

月曜日から、ブロチゾラムとエスタゾラムとゆー睡眠系の薬&防風通聖散だけで過ごしているのだけど・・・

 

昨晩に限って言えば、一睡も出来なかった👀👀👀

 

イライラもしてないし落ち込んでもいないと思うし、特段の変化はないと思うんだけど

 

とにかく眠れていない👀👀👀

 

でも眠れないのは今に始まった事じゃないし👀👀👀

 

食欲もあるしw たぶん今のところは自分なりの平常運転なのではないかと・・・

 

ただ、落ち着かないと言えば落ち着かない感じがしてるんだけど

 

それは睡眠不足のせいではなかろーかと・・・

 

あとはなんか体がカユイんだけど、それは漢方が合って無いのではなかろーかと・・・

 

え だとしたら(漢方も中止になったら)体重増加等の対策はどーすればいーの?

 

うーん・・・

 

もしかしたら、じっとしてる時の方がカユイのかも知れない。

 

とゆー事で、ポイント12倍チケットを握りしめ、薬局行ってウナクール買って

 

ついでにスーパーでピザを買ってこようかなw