パンダ | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして

秘密の扉-090704_2105~001.jpg

「今上野にはパンダがいないんだって」とたかし。

「えっそうなの?知らなかった。それどころじゃなかったもんなぁ」

「見に行ってみる?パンダのいない上野動物園」

「パンダはどうでもいいよ」


「なんかパンダって嫌だな あのいかにも人に媚びているように進化した姿が」

「あはは、確かに」

「パンダって笹ばっかり食べているわけじゃないでしょ、結構肉食だとか」

「あぁ、そうらしいね」

「あの姿で実はいろいろ食べて口の端からたらっと血が流れたりして」

「確かに許せないね」

「でしょ」