コブクロ DOOR | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして

黒田俊介, 小渕健太郎, 笹路正徳, コブクロ
DOOR

「香港ドール」ののテーマソング♪

もう少し後に書こうと思っていたんだけど、なんだかブログって面白くていろんなところでシンクロしちゃうなぁって思った今日に載せるのがいいかなと思ったんだ。

今日は予定が潰れたので外にも出ないで久々にネットで遊んだ~♪って感じかな


香港ドールは1970年ぐらいを設定にしていて、10日にdollには当時の流行歌を歌わせるつもりだったんだけど分からない。

いや、私は辛うじて分かるけどさ、読者が分かんないだろって。

返還前の香港には行った事があるけど、そんな昔の香港のことなんて知らないし、調べても分からないw

目が見えないという設定で助けられている部分があります。

今日は70年頃の生理用品のことについて1時間も調べて結局わかんなかったよ~

そんな苦労もあります。


香港ドールは2週間くらいで終わらせるつもりだったのに、本当に書きたい部分はこれからという…やっぱり長くなっちゃうのね。

の割には今日はあんまり書けなかったToT

では、もう少し後、2時間後に「香港ドール」お楽しみください♪



ただ情熱を伝えたい
生きることへの情熱をここに焼き付けたい


手っ取り早いのが好きな方はこちらで テーマソングをお聞きください