おでんに願いを!『あの人に逢いたい』 | 秘密の扉

秘密の扉

ひと時の逢瀬の後、パパとお母さんはそれぞれの家庭に帰る 子ども達には秘密にして


おでん君とたまごちゃん 今夜は冷えますねぇ
疲れて帰ってきて温かいものをすぐに食べたいな…って思って、
帰り道セブンイレブンで卵と餅巾着を購入。
そりゃおでん君とたまごちゃんに決まっているんですよ!

久々に おでブロ を覗くとトラックバックすると願い事を叶えてくれるというではありませんか!ラッキー♪


願いなんて一つしかないでしょ、そりゃ決まっているでしょ

『あの人に逢いたい』



あの人って誰?とか野暮なこと聞かないでね。
皆さん御存知のあの人です。


すみません、よく読んだら願い事を公開してくれるだけでした。
写真まで撮ったのに…ToT
まぁ、いいや


あ~、お腹があったかい♪


あ、香港ドールの続きはお風呂に入ったらすぐに載せま~す♪