4ヵ月 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ゴールデンウィークくらいから仕事がばたばたしはじめて、まもなく4ヵ月。
気がつけば夏が終わりそう。
心を亡くす、とと書いて忙しい、を実感する日々。たった4ヵ月、なんだけど久しぶりにしんどかった。
腰が痛かったりもして、なんだか今年は散々だった気がする。
自転車に乗れないとストレス発散できないけど、乗るための気力と体力は振り絞らないと出てこないという、デフレスバイラル。
そんな状態で、なんとか出走したブルベはDNFでした。悔しいけどしかたない。
もう疲れたよ、パトラッシュ…な気分。
自転車に乗れば、もちろん楽しいんですけどね。

今度こそ、もうちょっとで落ち着くはず。
そしたら、どっか遠くに行こう。シーズン終わりのブルベも楽しむんだ。
…変なフラグたちそうだけど。

先日のブルベでの、夜明けと海。
夜明けはやっぱり良いですね。見とれてしまった。きれいだったなぁ。





日曜日は走りにいけるかなー。