快晴! | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ていうか、暑かった。
先週の日曜日です。


早起きして、いつもの手賀沼へ。

白鳥の親子、発見!
親子でいるのは初めて見ました。子供がかわいい。


こっちにも。


人が通るすぐ脇にいて、さすが人に慣れてるんだなー、エサとかもらってるのかな、など思いながら、じっと見てたら近づいてきて。



威嚇された。
シャーッって言った(笑)
ですよね。子供と一緒だもん。近寄りすぎました、ごめんなさい。

水辺を渡ってくる風が、ひんやりしたのと夏っぽいもわっとしたのが混ざってて、本格的な夏が近づいてきたな、って感じ。
暑いのも日光も大嫌いだけど、ちょっとした季節の変化を感じられるのは、楽しいです。



週末、注文したホイールの入荷連絡があったけど、予定が入っていたので、ショップへ行くのは見送り。ホントにすぐに入荷したわ…。
週末の雨マーク、ずれないかなー。
新しいホイールにして、今月は目指せ筑波山、が目標です。


今日はノー残業デーなので、さくさく仕事上がって、これから久々にマッサージ!