ホイール交換! | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

昨日、雨の合間をぬってショップにいってきました。
Newホイール装着!

Before
  ⬇


After
 ⬇


くーっ、かわいい(≧▽≦)

タイヤを白にしたので、だいぶイメージが変わった!
けど、写真だとあまりよくわからない…
そして、ZondaよりもRacing3のほうがカラーリング的には正解だったかも、です。
(Zondaにしたら、バーテープの色を変えて~…とか、いろいろ計画はあったんだけど・笑)

タイヤはボントレガーのR2。
私がお世話になっているのはTREKショップなので、ボントレガー製品が大変充実しており、その中から価格とカラーリングで選択。
奮発してR3でもいいかな?と思ったけど、R2でも耐パンク性があるし、いきなりグレードあげすぎるのもなんなので。

ほんとは少し走って帰りたかったんだけと、雨が降り始めてしまったので、そのまま帰宅。
しかも、滑ったら怖いので超安全運転で。なので、走った感触とかは良くわからず…
ただ、持った瞬間は軽くてびっくりした。

早く走りに行きたいなぁ…