スカパーのCMが素敵。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

さっき、金曜ロードショーをつけっぱなしにしていたら、スカパー!のツール・ド・フランス中継のCMが流れてて。
そのCMが、めっっちゃかっこよかった!!
もう1回、ちゃんと見たいなぁ。
YouTubeあたりにあがらないかしら。

7月4日からスタートですよね。
ちゃんと観戦するのは初めてなので、楽しみ。

今ネットで見かけたのだけど、ツールの期間中、HUBで「ツール・ド・フランスフェア」なんてやるんですねー。
会社近くのHUBでもやってる…!
誰か一緒に行ってくれる人はいないですかねぇ…  |д・)