江戸川サイクリングロード | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

天気がよかったので、今日は久しぶりに江戸川へ。

北風を覚悟して向かったら、ほぼ無風~。

快適!


からの、御昼ごはん。

以前から気になっていた、サイクリングロード沿いのお店へいってみました。

フレンチトースト食べたかったけど、空腹に負けてカツサンドw




味は・・・普通(笑) 

でも、席がとてもゆったりしていてくつろげるのと、

客席がガラス張りなので、自転車を置いてあるラックが席から見えるのが安心。

レディースサイズの初心者用ロードなんて、誰も持っていかないだろうけどねー。

ここで家に帰ってしまうと、消費カロリー<摂取カロリーになりそうだったので、

利根運河をちょっと走ってから帰宅。


今度、利根川を北上して関宿城にいってみよう、と思ったのだけど・・

行けるよね?


今日は、風もなく、たいした距離を走ってないにも関わらず、とても疲れた。

ここ最近の体重の増加のせいか・・・と、反省。

健康診断も近くあることだし、ちょっと節制しないと。



そうそう、先日買ったCRAFTのネックウォーマーを使ってみた。

感想:良い。

顔が乾燥しない&鼻水が垂れてくるのを誤魔化せるので安心(笑)

もっと早く買えばよかったー。



距離:45.50km

平均速度:21.4km

カロリー:995c