TM NETWORK THE MOVIE 1984~ 30th Anniversery | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

見てきました。



TM NETWORK、好きです。

好きになったときは田舎の小学生~中学生だったので、

ライブなんて当然行くことができず。

初めてライブ見たのは2012年の復活のとき。

なので、見たことない昔のライブ映像にはわくわくします。

ガチなFANKSの方には物足りない映像だったかもだけど、とても楽しかったです。

(画面のサイズはアナログだし、映像めっちゃ荒かったけど)


いちばん最初のライブハウスの映像、メンバーみんな若くて、

出だしからなんかもう・・・www

この頃からライブを見ていたファンの人たちが、うらやましい。


Fool on the planetが流れたのが、うれしかったな。

「つかみたい夢がある じっとしてられない わけもなくただ追いかけたいのさ」

まだまだ若くて、きらきらしていたころを思い出し・・・(遠い目)

まさかの 号 泣 。

ここで泣くか!と自分で心の中でつっこんだけど。


最後のElectric Prophetも、当然うるっと。

この曲きいて、クレタ島にめっちゃ憧れたんだよなー。


やっぱり、好きなものはいくつになっても好きなんだな、と改めて思いました。