横浜おつかれさまでした。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

横浜に参加された方、メンバーさん、おつかれさまでしたー!

今日は、ゲルニカでなく怪物だったそうで。

この2曲でまわすのかな? まだサプライズもあるようなないような。

これからあちこちレポも出てくると思うので、ゆっくり見て回ろうかと。


アメブロのキリトさんの写真の笑顔がとてもいい感じ。

今日も楽しかったんだろーなー。

でも、インスタントイベントってなんですか?3分で終わるんでしょうか。

とても楽しみにしているので、3分で終了は嫌です。


どーでもいいけど、こないだからヨコハマヨコハマいっていると、

某ラクリマのワンフレーズが頭の中でエンドレス。

そんな人は、きっとわたしだけじゃないはず。

・・・タイトルなんだっけ。