ただいま。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

仕事から帰ってきて、荷物をほどいて洗濯もして、やっとひと段落。

基本ホテルに泊まるのは大好きなんだけど、

実家含め、5日間家を離れると、自分のベッドが恋しい。

今日はゆっくり寝よう~。


久しぶりに会社いったら、いろんな人に「休み明けでリフレッシュした顔してるねー」って言われた。

そりゃそうさ。

いろいろ出歩いたけど、連休最後にあんなイケメンたちを見ちゃったからね。

働きながらも、まだまだライブの余韻が。


ふとしたときに、カオティックベル激歌いのタケオさんとか、

(愛をささやいて~♪のとこピンポイントで。超萌えた)

ハルシネのドラムとか、

SCRAPでぎゃうぎゃう言ってるキリトさんとか

(この曲のキリトさんは、ほんと神だと思う。マジかっこいい)

ホロコーストの変な煽りとか。

いろいろ思い出しちゃったよ。


明日はベイホかー。いいなー。

わたしはあと3日働いたら、ライカイベント@大阪!!