PIERROT DVD 「PROTOTYPE Ⅳ」 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

久しぶりに見てみました。

っていうか、たぶん片手で足りるくらいしか、過去に見てない(笑)


昨日の晩、今度のAngeloツアーは何ヶ所いけるんだろう・・

って考えてたら、なんか気分がしょぼんとしてきて。

DVDでも見て気分を変えよう!

と思ったけど、いちばん今見たい日武DVDは、まだ手元にないし。

いちばん手前にあった、PROTOTYPE Ⅳ を見てみた。


ん~、PIERROT久しぶり!!

やっぱり、この5人はいいね。大好き。

Smiley Skeletonの武雄さんが、もう好きで好きで。

(魚屋みたいな衣装のキリトさんも好き。黒髪だし!)

最初、変な曲~と思ったけど、最終的にものすごくお気に入りになった曲。


当然のことながら、このころのメンバー、若い。 

(いや、今も充分年齢より若くみえるけど)

・・・でも、自分も同じように年とってるんだよな。


ついでに、「FREEZE」の特典DVDとかも見ちゃったりして。

ちょっと、メンバーのコメントとかは今見ると微妙だけど汗

男限の映像なんて、ほんとに楽しそうで、にやにやしちゃう。


こんないいバンドを好きになってよかったな~なんて

ちょっとテンションあがってきて、

布団に入ったのは、もう始発電車が動くころでした・・・

おかげで、一日眠いこと。



とりあえず、問題の冬ツアーは、行きたいとこだけ申し込んでみて

(ほとんど全部・爆)

当落の結果が出てから考えることにしよう。



今日は早めに寝よう!と思ってたけど、こりゃ無理だな。