人事異動 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

残業終わって、軽くルービーひっかけて帰ってきました。

疲れた~。



人事異動・・・というか、担当変えだけど。

前振りされていた通り、担当が変わってしまった。

覚悟していたのに、予想とは違う担当だったので、ちょっと拍子抜け(笑)


今の部署は、ほんとに人間関係とか環境とか、

すごく働きやすくてよかったんだよなー。

何より、上司が「働くうえでいちばん大事なのは休日!!」という、

素敵な考え方の持ち主だったので、

この1年間ほんとーにお世話になりました。


お休みの希望だして、「だめ」って言われたことは、ほとんどなくて。

おかげで、ツアーもたくさん廻れたし。

(ライブいってることは、告白してないけど。

たぶん、こんなに休みの希望出して何してるんだ?って不思議に思われてたはず)


そういうふうにいってもらえると、出勤するときは

がんばろう~って思えるんだよな。


・・・・今度の上司は、きっと、休みはあまり重視してない人だと思うんだな。

働きぶりから察するに。



あぁ、憂鬱。


今日から冬ツアー申込みなのに~。