困った。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

仕事終わって帰ってきたら、また佐川の不在票。

連絡しなくてごめんなさい。

そして、「19日で返送になります」のコメント付。


19日までに受け取らないとまずいのか、

そこまでに連絡すればいいのか。


19日までだったら、受け取れないや~。

むぅ・・・

なんか、無性に日武DVDが見たくなってきた(笑)





そういや、今日はアメスタのゲストは√さん。

終了後コメントみたけど、笑顔がかーわーいーいードキドキ

発言や文章はあれなときがあるけど(すんません)、

ふとしたときの表情が、すごいかわいいんだよなー。

なんか、子供みたいに無邪気な笑顔、って感じ。

今日の内容はどんなだったんだろ?


そうそう、トールさんといえば、MCでの

「また遊びましょう」

っていう台詞が、すごく好き。


「遊ぶ」って表現は、きっと素なんだろうけど(笑)

なんか、音楽とかライブは、この人にとっては

子供が毎日遊んでるように、普通で日常で、無くてはならないものなんだろーなー・・と

思ってしまう。


ま、そんなこといいつつ、ライブでトールさんを見る頻度は

少ないわけだが。

・・・ピンポイントでかっこいいとこは押さえてるつもりなんだけどなー。

最近、トーラーも熱いからなぁ。

お任せしてます。





さて、明日は残業予定。

がんばりまーす。