遠足終了。 | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

無事に家到着。

大阪、やっぱり暑いぜ・・・。

シャワーも浴びて、すっきりしたところで、遠足〆のルービーを。

いやいや、充実した2日間でした。



んで、郵便受けには、日武DVDの不在票。

・・・商品代金9800円になってるけど、いいのか?

前回(カレンダー?)もそうだったよね。

また、「依頼主から訂正があって~」って、飛脚のお兄さんが金額訂正するのかな。

これは発送元が間違えたのかなんなのか、わからないけど・・

会社として、同じミスを2回繰り返すのは、よろしくないのではないかと。



DVDは、昨日友達の家でさらっと見たので、とりあえずゆっくり受け取ろう。



日武、ライブ中は号泣して、

その後は酒飲みながら、みんなでものすごい議論(?)を交わして、

DVD見たら、また泣くんだろうな・・なんて思ってたけど、

意外に普通に見られました。

「すごいいいライブだったな」っていうのは、あらためて思ったけど。


ん~・・・また、受け取ったら、じっくりと。




そういえば、ツアーも決まったんだ。

まだ夏祭り残ってるし、VSツアーの交通費支払いも残ってるし(爆)

ちょっと前回ツアーの余韻に浸らせてほしい・・・

いや、嬉しいんだけど。

(でもちょっと冬のハコライブはもにょる。)

チケの申込やら抽選やらの日程が迫ってるのが、ちょっとあわただしいな・・・と。


でも、今回けっこう西方面をまわってくれるのは、嬉しい。

Angeloになってからは、関西少なかったから。

っていっても、関西在住暦浅いから、いろいろ調べないといけないけど。

とりあえず、会社に行ったら、半年のもろもろの予定を要確認!!


やっぱり半分くらいは最低でも行きたいけど・・・どうかな。




さてさて、明日からはまた仕事。

楽しい遠足でいただいたパワーで、がんばるとしますか。

(行きたくないけどね・・)