Angelo祭り終了! | OPEN THE DOOR

OPEN THE DOOR

ブルベのことなど、自転車のことを中心に。

ただいま帰り道@新幹線。

アンジェロ夏祭り、最高に楽しかった!


以下覚書。
(別にレポを書く気はないけど…)

・武雄さんのタトゥー、久しぶりにちゃんと見た!
ビバタンクトップ!!あれでビール3杯はいける。

・エクステも今回のはかっこよかった!! 柳さんありがとうございます。
やっぱり前のエクステは、パーマが失敗だったんだな。

・でも、なんで武雄さんだけ一家Tシャツを着ないのか。ああいうネタ系に対しては、キャパ小さいんだな、きっと。

・つーか、康太さん自分のブランドの宣伝しなくていいの?
スタブラグラン、すごいかわいいのに。(←思わず買った)

・初日ラストの猿のイントロ。先走った彼は、いつ自分のうっかりに気がついたんだろう。
曲中は、間違いなく気付いてなかったはず。
でも、気持ちよさそうに叩いてる彼は、最高に素敵だった。

・1日めのDANCE、キリトさんがマイクスタンドがっつんがっつん折ってたのが、目茶苦茶かっこよかった。…折ったスタンドって廃棄処分?

・SCRAP、2日めはキリトさんとトールさんのジャンプが見られてよかったー。
あれ、大好き。

・キリトさん、まだ日焼けすごいんだろーな。頑なに長袖だったし。

・2日目ラスト、2階席まで来てくれると思ったのに。残念。止められてたっぽいけど。



なんかまだいろいろあったけど、とりあえず。



武雄さんのかっこよさは、 神 。(←けっこう本気)
あの人のかっこよさはどこまで行くんだろう…。



次はキリト祭り!
ちゃんと復習して臨みます~。