やっちまった | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

次男坊の入学準備。



体操服袋作り。



手縫です。




片側縫って、今日はこの辺にしとこ~




凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



すっかり頭から抜けてたよ。

片面、絵が下向きになるぢゃん…



魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



長男の袋見たら、きちんと両面上になるように作ってる。

4年前の私、しっかりしてる~




今からやり直しヤダ。


でも4年生の長男、来年も使う勢い。

ってことは、それだけの期間絵が逆さまになってる袋を見るたびに後悔⁉️


あーーーやり直すのも、後悔もイヤだーーーー



あ~巻き戻したい。ドラえもーーん。タイム風呂敷出して~




もう、明日考えよう。



寝るふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク