韓国土産にオススメのフルーツティー | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

皆さんこんにちは☺️


おっぱもハヌリもお昼寝をしているので

ブログを書いています🌿


今日は最近夫婦揃ってお気に入りの

お茶について書こうかなと...🫶🏻✨



JARDINのOUR TEAという

フルーツティーです🫖


おっぱがたまたま会社で飲んだのが美味しくて、

イーマートで買ってきてくれたのがきっかけで

私も知りました🤭💛


マートに行けば色んな種類がありますが、

私たちのお気に入りは緑の(上の写真の箱)

제주 청귤 캐모마일티🌿

(チェジュ青みかんカモミールティー)



ティーパックにすでにお砂糖?が入っているのか

お湯に入れるだけでほんのり甘い紅茶が

出来上がります。


レモンやライムの果汁も含まれているので

とにかく香りが最高なんです🥹🍋

(私は柚子っぽい香りもするような気がしました)



ドライみかんも一緒に入っているので

浮かべてあげると一気にホームカフェ気分に☺️


育児で疲れた時はリラックス効果のある

このカモミールティーでほっと一息ついています🫖✨

香りも味も見た目も本当にヒーリング効果があって

オススメです🫰🏻


私は今度友達に韓国のお土産を送る時は

これを入れようと決めています📦



ちなみに最初の写真にあったピンクの方は

오렌지 자몽 블랙티🍊

 (オレンジグレープフルーツブラックティー)


ノーマルな紅茶からオレンジと

グレープフルーツの風味がするタイプですが

こっちは私たちにはNGな味でした💦

例えるとビタミンタブレットを水に溶かした

ジュースみたいな味😂


完全に好みの問題なんだと思います💦


(母が送ってくれた写真)


どちらの種類も妹が韓国に来た時にお土産で

持たせて帰らせたのですが、

私の母の口には合っていたみたいで

美味しいと写真まで送ってくれました🤣💛


紅茶がお好きな方はマートで探してみてください✨

それでは皆さんも良い日曜を〜!






にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村