韓国ではじめての出産 | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

皆さんこんばんは🌙


9/18に無事出産をしました!
2600g台の小さな小さな女の子👶🏻🤍

胎名のハヌリのままでこのブログでは
呼びたいと思います☺️


今はまだ病院で入院中ですが
授乳コールが思ったよりも頻繁にきて
なぜかすでに疲れ気味💦

そして初めての授乳と新生児の扱い方が
全くわからなくてメンタルを保つのに必死な毎日です🥲


そしてこの出産前、
まさかのハプニングに起きて
おっぱは立ち会いができず、
お義母さんと2人きりの毎日を過ごしています🤭

もう色々予定外&想定外の出来事だったので
この話はまた後日に...📝

(病院は毎食ワカメスープ)

今はとにかくおっぱに会いたい。
おっぱもハヌリに会いたくてたまらないはず。
おっぱのことを考えるだけで涙が出て..

お義母さんの前では泣けないので
座浴をしながら毎日1人涙してます😢

チョリウォンに移動したら
おっぱと過ごせるのでそれまであと数日の辛抱です。

(授乳室)

母乳が出てるかは謎ですが
早く授乳に慣れたいので
今夜の授乳も呼んでもらうことに🤱🏻🌙

チョリウォンで少しお母さんぽくなった姿を
おっぱに見せるのが目標💪

------------------

途中少し暗い内容になりましたが
やっと会えたハヌリの顔を見るたびに
心の奥底から幸せです🧡
(この時だけはおっぱのことを忘れてしまうくらい😝)

またチョリウォンで時間ができたら
出産について少しずつブログに書こうと思います!

それでは皆さん今日も1日お疲れ様でした~✨


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村