トレーダースの骨なし冷凍炭火ブルタッパル(닭발) | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

こんにちは〜☺️
 
昨日の夜トレーダースにピザを買いに行くついでに
食品売り場を一周まわってみることに🛒
 
そこで見つけたのがこちら💁🏻‍♀️
 
私の大好きなタッパル(닭발)、鶏の足です!
350gが2つ入っていて、セールもしていて
しかも骨なしなので即お買い上げ‼︎✨
 
外で骨なしのタッパルを食べると
鶏足の量は少ないのに15000ウォンほどするので
(おにぎりでかさ増ししてたり)かなりお得♡♡
 
숯불 무뼈 불닭발 💥
 
先ほどお昼に1パックだけ食べてみました♡
 
 
調理は電子レンジでもフライパンでもOK👌
やっぱり火で炒めたかったので
軽く電子レンジで解凍させて炒めました🍳
 

ヤンニョムが焦げそうだったので
まだ凍っている部分が完全に溶けるまでは
少し水を足して火にかけました。
 
水を飛ばすようにして炒めたら完成✨
もう匂いから炭火のいい香りと
辛い香りがしました🌶
 
ご飯と食べるなら玉ねぎやネギを入れてもいいくらい
味がしっかりついています!
おつまみにするならこのままで全然大丈夫そう☺️
 

味はお店で食べるのと同じ味がしました!
固い骨がなくて食べやすいし、軟骨は食感が最高です♡
 
불닭발にしては後に口に残るような辛さは
なかったのですが、私たちは辛いのが強い方なので
辛いのが苦手な方は要注意かもしれません🌶
 
これは常に冷凍庫にストックしておきたい
冷食メンバーに追加✔︎
 
ちなみに昨日トレーダースで気になる冷食を
色々見つけたのでもし食べたことのある方は
ご感想を教えてください🥰
 

これはコプチャンの소곱창,소대창,소특양が
それぞれ200gずつ入っているセット✨
 
色んな種類を600gも食べれるのに26000ウォンって
お得すぎますよね🥺
 

これはトレーダースの自社ブランドの
ひと口トッカルビ!
 

このカンプンギはよくセールしてるのですが
昨日は試食ができました!
食べてみるとすごくジューシーで美味しい♡♡
でも今回は冷凍庫に空きがもうないので
渋々諦めることに😅
 
トレーダースは毎回新商品がいっぱいあって楽しい♡
自分で作れるものは面倒でもレトルトに
頼らないようにしているのですが
最近はチゲもレトルトでなんでもあって、
しかも美味しくて(試食いっぱいしました昨日😜)
何度も葛藤が🤣(笑)
 
何かオススメがあればぜひ教えてください🤎
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村