本気で結婚したければ。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

自分へ向けて不利なことを言わないのは
もちろんだけど
相手に対しても不利になるような
条件を提示することをやめること。

相手に対して不利になるようなこと
つまり「魅力のないこと」をクセのようにして
当たり前に言っている自分に気付いていく。

「自分はこういう環境で・・」
「親と同居でお給料は全部親に渡して・・」
というその自分語りがすでに相手を引かせて
相手にも自分にも不利で魅力のないことを言ってるだけ
ということにいい加減気づいていこうね。

意外と自分にも相手にも不利なことを
良かれと勘違いして語り過ぎてるのって多いからね。

環境や状況語る前に自分の魅力を語れ。
語るポイント間違えてるわ。