主任さまの謎すぎるお土産と遠恋をつぶやく。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!


これさ、どう見ても北海道銘菓だよねえ?


今日、元部署のあのイケメン主任さまから
「たいへんー、すぐきてー」と
呼び出されて何事かと思いながら
炎天下の中、駆けつけたら

「ドバイ行ってきたんだ。はい、お土産!」

ってこれくれたんだけども。
無駄にきらきらした悶絶イケメンスマイルで
渡されたんだけれども。

なんかおかしくね?
ドバイにマルセイバターサンド売ってへんよねどゆこと??
や、ていうかお前何しにドバイ?
超急ぎでどうのこうの言われてた
あの仕事の返事来なかったのってもしやドバイ絡み・・?
一瞬にして頭の中にハテナがたくさん駆け回ったけども。
なんか色んな事情を端折られてる感がすごいわあのひともー。

主任さまは安定の天然ぶりだし
バターサンドは安定の美味しさだし
今日も平和だったわ。

というか。
全然関係無いことを今からつぶやくけれど。


連絡が少なくても
なかなか会えなくても
どこかお互いを感じられて
会いたい気持ちと
会いたがられるタイミングが同じって
通じ合ってるって感じがして幸せね。

待ち恋も遠恋も選ばれた人しかできないからね。

待ち恋や遠恋から学びを得て
成長へ繋げていける人にしか
こういうちょっとした
越えるものとか
積み上げるものとか
築き上げるものが必要な恋愛って
神さまは与えてくれないから。

だから、今待ち恋や遠恋で
ひーひー言ってる人はさ
「こいつならイケる☆」って
神さまから選ばれたんだから
堂々としてりゃいいんだよ。

わたしは遠恋で良かったわ。
この距離があって時間差があるからこそ
わたしたちの絆と信頼と愛を
ぐっと深めてくれるんだもの。