その愛はもっと報われていい。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

あなたの愛は報われて良い。

というよりも
本来は報われるべきものであり
報われて当然のもの。

そう、当然なんだよ。本当は。

それなのに
何だか妙な事情で自分勝手に納得させて
受け取れるはずの物ごと丸っと
過小評価するから報われないし
愛されないように思っちゃう。

今、与えられる愛が少ないとか小さいと思うなら。
自分はもっと丁寧に大事に扱われて
大切に愛されて当然だと心から本気で思うなら
相手なんかどうでもいいし
相手も結局は自分の内側の
映し鏡でしかないんだから
そんな「出てしまった結果」へ
アプローチしなくて良いから

本来受け取れるハズのものを
受け取れなくしてる自分へ
受け取れないことを「安心」と
勘違いしてる自分へ向けてまずは

いやいや、これはおかしいで。
こんなの望んでないで。


と、宣戦布告するヨロシ。

どこかで止めないと止まらないし
止められるのは自分だけだからね。


おかしいのはお相手や状況じゃなくて
自分のアタマ。というか脳みそね。