お金さんへのその思い込み。本当にあなたのもの? | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

お金さんのご相談はコンサルでも結構多いよー


叶えるコツは自分に合った取り組みをすることと
細胞ごと入れ替える覚悟を決めること ハート
個別に合わせた願いの叶え方のコツを徹底伝授!
FFカーソル 引き寄せ個人レッスン詳細はこちら
------

ちょいちょい書きますが

私 = お金さん = 恋愛 = お仕事


です。

つまり「どれも自分」てことなんだけども
今日はあまりうだうだ長いの書きません。笑

えーとね。
めちゃんこ簡単にざっくり言うと
潜在意識には自他の区別だけでなく
人間とモノの区別もありません。

だから「全部わたし」なんす。

つまり
お金さんへ向かって
「お金さんは汚い」だとか
何だとか妙なことをのたまって
責めるエネルギーを向けていると
何かへ向けたエネルギーは
必ず自分へ向けて還って来るので
今度は自分自身が誰かや何かに責められたり
何をやっても報われず
感謝さえもされない事ばかり起きたり
自分の周りだけ人が寄ってこないとか
良いご縁に恵まれないなんてことばっかり
起きて来るようになっちゃうんだよねー。



お金さんへの印象って本人からよくよく聞き出すと
本人独自の印象や思い込みよりも
親とか周囲の大人が本人へ言って聞かせたことや
親とか周囲の大人の何気ない口癖やなんかが
うっかりと本人の習慣として刷り込まれたケースが

めっちゃ多い

のよね。

お金さんに対しての印象をさ
書き出したりする時に
「これは誰に言われた言葉だろう?」
「これは私自身が本当にそう思ってるのかな?」

とね
いっぺん疑ってみるといいよ。

お金さんへ向けて「汚い」なんて
罵る言葉を発するのって
自分へ向けて

私は汚いです。だから好きにならないで下さい。

なんてやってるのと一緒だからね。

人間は生まれてこのかた
お金さんにお世話にならなかった日なんて一日たりともない。

毎日生きてるだけでお金がかかるんだから
そのお金さんに対して感謝もしないうちから
汚いだの不労所得は良くないだの
稼いでる人はズルイだの
大金持ったら人生おかしくなるだの何だの
文句言い過ぎ。


そうやって文句ばかり言ってるところに
お金さんは来てくれないからね。

口角下げて文句ばかり言う人は魅力がない。
そんな所へお金さんも人も集まる道理がないでしょ。

あと、自分が生まれた環境とか今の状況とか
そういうのも関係無いよ。

何度も書きますが
そうやって何かのせいにするうちは
何も変わって行きませんよ。
自分自身を哀れんで悲劇のヒロインやって
自分を変えない言い訳をしてるだけ。

あのね、貧乏は遺伝しないからね。

これは離婚家系にも同じことが言えるけど
自分がどう生きるのかを決めさえすれば
絶対に遺伝しない。

親がこうだったからとか
育った環境がこうだったからとか
そんなので自分勝手にお金さんの印象悪くして
勝手に嫌ってるだけでしょ。

嫌ってるのに
「お金持ちになりたい」とか
「もっとお金が欲しい」とか
言うのは勝手だけど、実際入って来ないよ。

お金さんの身になって考えてもみてよ。
自分のことを嫌いな人の所にいるのは
居心地悪いでしょ?
大事にされないの分かってるし。
だからすぐ出てて行きたくなるよね。

親がどうであろうが
育った環境がどうであろうが
「自分は自分。こうやって生きる」
しっかり決めてそちらを向けば
同じことにならないし、なりようがないからね。

私 = お金さん

ということは
自分が扱うようにして
周囲があなたを扱ってくれる。

ということでもある。

全ての事から丁寧に扱われたければ
まず、自分自身が自分も含めて
全てのものを丁寧に扱うことが先だよね。
欲しいものは先にエネルギーを出さなきゃ。

「お金さんは汚い」という
エネルギーを先に出して
自分自身がどう扱われるか


そして

「お金さんは素敵で可愛い」という
エネルギーを先に出して
自分自尊がどう扱われるか


この辺をちょっと想像してみてよ。
どちらの方が気持ちいいか嬉しいか楽しいか。
なんか色んな気持ちになると思うけれど
そういう想像をした時にお金さんへ向けて
発する言葉、取る態度、扱い方やなんかが
変わると思うけどね。

お金さんに対しても
自分自身に接するように
大事にして
素敵な言葉をかけて
いつも感謝して
微笑みかけて
語りかけて
大事に大切に扱ってみてよ。

お金さんの噂話をするのなら
良い噂話をしてみてよ。
そうすると
「え?なになに?呼んだ??サイフkirakira2
って来てくれるからこれほんと kirakira2



Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000