【願望実現考察】実は願うだけでは叶わない。 | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

さっき主任さまが言ってたことを覚えていたら記事にしよう。覚えていたら。笑


恋愛も仕事もお金も叶えたいなら
まず「叶える」と本気で決めること ハート
個別に合わせた叶う書き方のコツを徹底伝授!
FFカーソル 書き叶えコンサル詳細はこちら
------

すーごい初歩的なことだけど
「叶えたいことを願うこと」
「叶えたいことを受け取ること」
ちゃんとセットで設定して・・るよね?

叶えたいことを願うことはみんな上手なんだよね。
それこそ、わたしが引くぐらい上手。笑
だけど受け取る方も願うのと同じぐらい大事で
しっかり決めていないと
いざ来た時に受け取れないとか
(これが本当に多い)
受け取るためのサインを自己都合で
見逃し三振するとか
(残念ながらこれも多い)
そうしたモロモロでうっかり
スルーしちゃうこともあるからね。

叶えたいことって本来
自分の中にあることというか
進む道に起きてくることだから
目的や何かを明確にして頭で損得勘定や
計算するのをやめさえすれば
自動でばばばんと起きてくるようになってる。


今これ読んでさ

そんな上手い話しがあるわけない
そんな簡単に叶いっこない
自動で起きて来るって言うけど本当に?
そんなにスムーズに上手く行くのは一部の人だけ
自動で起こすためにじゃあどうすればいいの?


こうやって思った人って少なくないと思うけど
実はその思いがもう

自分へ向けてそれが叶うことを許していない

というやつなんだよね。

別に理屈が分かろうが分かろうまいが
叶って体験することが大事なんだから
それに対して「理屈」なんて正直どうでもいいし
簡単に起きて来るはずがないという
決めつけがもう既に
「簡単に起こせる」ことを阻害してる
からね。

あのね。
「叶うとき」ってのは
自然や宇宙を相手にするのと同じなのよね。
理屈や道理という人知を越えたところで
起きてくるものなんすよ。

それを人間如きのちっさい頭で
あーでもないこーでもないと考えるのなんて笑止千万。

むしろその
「あーでもないこーでもない」と考えることで
叶う邪魔しかしていない。

自分で切実に願いながら
日頃の口癖とか思いグセで
それを遠ざけるなんてさ、残念だと思わないの?

残念だし勿体ない!こんなのもうイヤダ!!
と心から本当にそう思うんだったら
余計な頭を使って叶うことへ邪魔するのをやめること。

頭であれこれ考え出して
損得勘定始めてあーでもないこーでもないと
やり始めたら要注意。

その時はすぐさま

そんな素敵なことが私にも
起きて来て良いのかも知れないな

私だってあんな風に愛されても
良いのかも知れないな


なんて感じでね
ああじゃなきゃ!こうじゃなきゃ!!
という発作を落ちつかせて
叶う方へ自分の意志を転換させると
現実がじわじわと変わるけどね。

願うのと同じぐらい
受け取るために自分を緩めて
準備することも大事だからね。
今のあなたは、それ出来てる?






Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■



10,000,000