【加筆修正☆待ち恋考察】そもそもどうしてその復縁を望んでるの? | ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

ビジネスも恋愛も全部ワガママに手に入れる!一生使える不変のマインドセット伝授

セッションリピート率80%以上×元社長秘書禁じ手マインドセット♪
仕事もお金も恋愛も笑いが止まらないほど人生激変する秘密公開!

叶えたいことが叶わない理由は 原因を正しく理解していない からです。
その原因は「潜在意識」に眠っています。
あなたの潜在意識をわたしと一緒に紐解きませんか?


■実施日:土曜日(日曜日可)/ご希望日を第三希望までお知らせ下さい
■場所:大阪 (神戸開催の場合も有)
■時間:13時開始/ご希望日程によっては18時開始の場合も有
■主に大阪市内のプライベートルームにて行います。

蝶々あなただけの奇跡を起こす待ち恋コンサル 詳細はこちらから
手紙お申し込み・日程調整はこちらから


やり直しの恋愛をすることが
復縁ではありません。

出会い直して
より深く、固い絆で結び合って
新しい関係を築くこと。

個人的に

やり直しの恋愛 = 復縁

ではないと考えています。

復縁の醍醐味ってここかなと。

というのもね、自分の失敗のやり直しに
お相手の大事なお時間をいただこうというのは
随分身勝手なお話しだと思うのよ。

なんて書いちゃうと
「だからわたしはだめなんだそんなんだからわたしは・・」
という自責ループ才女が姿を現すので
些か面倒だなと正直に思うわたしですが。笑

あのさー
もうそういうの止めたら?
似たような所で同じような反応してるのって
結局 何にも変わってない ってことだからね?

それがいいとかダメとかじゃなく大事なのは
まず
「毎回同じ反応をする自分に気付きましょう」
ってことだから。

こうやって自分へ目を向けて
自分の傾向を自分でしっかり掴んでいくのって
本当に大事だからね。

って今日はこういう内容の
記事が書きたいんじゃなかった。
すっかり話しが逸れてたごめん!

さて、そもそも。
自分自身が恋愛してるときに
「やっちまった・・」と思うことがあって
それが原因でその恋愛がダメになったと
思い込んでいたりすると
それをやり直せれば同じ鉄は踏まないと思うわけでしょ?

けどさそれ
「失敗をやり直したいだけ」であれば
別に元の相手でなくとも良いんじゃないの?
やり直したいのはその「失敗」なんだから。

元のお相手と復縁を望まれている場合
色んな理由とか動機なんかが
ごちゃ混ぜになっているケースが多いんだけど

■どうしてそのお相手でないといけないのか
■どうして新しい恋愛へ進もうと思わないのか
■どうして「その人しかいない」と思うのか


このあたりを一度掘り下げてみると
自分で自分を縛る「この相手じゃなきゃだめだ」の
本当の理由が見えてくるんじゃないかな。

特に3つめなんかはね
「他に出会いがないし」とか
「あんなに好きになれる人はもう出てこない」とか

誰が決めつけたのそれ?

という理由で自分を縛っていたりすることもある。
つまり「望むのは純粋な気持ちからの」結び直し
出会い直しでは ない ということ。

お相手を思うときに心地よさではなく
焦りなんかも含めて自分を責める気持ちとか
何かや誰かを責める気持ちばかりが強く出るなら
純粋にお相手を恋い慕う気持ちからの
復縁ではなく
それは「やり直したい失敗」に対して
未練があるだけなのかも知れないよ。


この記事を読んで
もやもやしたりイラーッと来ていれば
本音が喉元まで上がってきてる兆候だね。
いいこといいこと。
そうやって自分の本音って見つけていくんだよ。
さあ頑張れ!




============

寺島しのぶさんって色白でお綺麗だなあ ha-to2

手紙お申し込み・日程調整はこちらからどうぞ
手紙 開催日などについてはこちら
------

Happy & Smile for you.
See you next time!すまいる

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

おふたつぽちっ☆とありがとうございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
また遊びに来てくださいね!


■対面セッション・コンサルご案内■

10,000,000