第一歩 | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

会ってきましたわぁ!

しょくぱんマンのお姉ちゃん一家に!



最初はわくわくしてたんだけど、当日友達にそのこと話すとドキドキしてきちゃって落ち着かなかったけど、あった瞬間からぜんぜん普通にいられましたキラ



こないだ、しょくぱんマンと一緒に甥っ子のおもちゃや服などをいっぱい買ってそれを渡したら喜んでくれましたジャムおじさん

それに、ドキンちゃんにもドイツのお土産もってきてくれましたプレゼント



甥っ子も少し人みしりしてたけど、一緒におもちゃで遊びましたクッキング



ご飯食べてるとき、お姉ちゃんのダンナさんが、


『ねぇ、式はどこでやるのはてな沖縄にしてよーすーぱーきのこ



って夏バテ




いゃいゃ。。。

すかさずしょくぱんマンドキンちゃんとまだそーゆー話したことないから笑って言ってましたドキドキ




でも、今度のお正月予定あえば、お姉ちゃんたちが帰る日に一緒にいこって話にもなってました夏バテ

なんだか急展開溜め息

本当、周りから固められてきてます笑



とりあえず、甥っ子が眠くなったから早めに切り上げて、しょくぱんマンと二人で外でのんびりしてた時、仕事の話とかになって、将来こんな仕事がしたいんだよねーってしょくぱんマンが言ってたからいーじゃん音符♪って言ったらドキンちゃん次第だけどねーって言ってましたわぁキラ




やっぱりそっちの方向になりつつあるよねはてな

そっちってあれだよねはてなはてな



ハート結婚ハート




でも、まだはっきりとした話はしなかった。

まぁ、あの流れでされてもつまんないから、やっぱり、一緒に旅行言った時、夜景見ながらプロポーズハートとかがいーなぁ恋するねこ




でも、マリッジブルーの気持ちがやっとわかってきた気がするカオ

結婚って勢い大事ってことも夏バテ

でも、半年以上仲良く過ごせてるから大丈夫だよねあひる

って本当にまだ何も言われてませんが、今のうちから色々考えておかなきゃね!




とりあえず、旅行は11月に伸びそうなので、確実に実行させたいと思います風船