ずいぶんと | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

放置してました溜め息

ずっと書かなきゃって思ってたけど、忙しい日々にやられてました夏バテ



7月の三連休から更新してなかったんだーガーン・・

ちゃんとしょくぱんマンとラブラブですよハートハートハート



連休は、ドライブで御殿場アウトレットに行ったり、映画映画みたりお出かけしてました親子



ドキンちゃんのパパは、子供のころ亡くなったんだけど、初めて彼氏に色々尋ねられました。

今までの彼氏は、あんまり深く聞いてこなかったけど、しょくぱんマンは聞いてくれました★


話してる途中でドキンちゃん泣いちゃって全部話せなかったけど、よかったと思う。




あとは、花火大会に行ったよ上

江戸川と東京湾の花火


しょくぱんマン人ごみ大嫌いでまさか行けるとは思ってなかったけど、しょくぱんマンの職場の人がふたつとも場所取りしてくれて、一緒にみましたbeer*




来年はしょくぱんマンの名字になってるかなはてなとか言われたりあひる

しょくぱんマンはいろいろスルーしてましたけど笑



ちなみにドキンちゃんしょくぱんマンの出会いは、本屋さんで同じ本をとろうとして・・・だそうですチュ笑





今やっと旅行の話つまってきました!!!!!

目的地は『NYC』わぁわぁわぁ



おしゃれですごく楽しそうだし初彼氏と海外旅行だからもーワクワクしてますBearきゃっ。上

でも、10月なんでまだまだ先のお話なんですー