見方!! | ☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

☆★ドキンちゃんの大恋愛成長記録★☆

恋愛してる自分が好きで、新し物好きで、この前初めて1年以上続いたしょくぱんマンと別れちゃったけどしょくぱんマン2号とのラブラブ生活のブログ

週末は、ケンカが多かったなぁー泣く

またもやご飯のこと、旅行のこと。


しょくぱんマンの会社は、お休みが取りにくいらしく、11月に行こうになったのにまだちゃんと確定してません夏バテ



ドキンちゃんはいろいろと早く決めたいタイプだからしつこく旅行の話してケンカになりましたガーン

で、ドキンちゃんはもぅ言わないことにしたし、期待もしないよーにするって(言ってはないけど)決めて仲直りしたんだけど、意味もわからず涙がボロボロでてくるの号泣溜め息



そしたらなんでそんな流れになったのかわからないけど、


しょくぱんマン:『いつでもしょくぱんマンドキンちゃんの見方だからハート的なしょくぱんマンが守る!

的なこと言ってました笑


クサイ感じだったけど、一人暮らしの長いドキンちゃんはなんでも自分でできるし強いけど、本当に頼っていい人がいてくれたんだと思って幸せでしたBearきゃっ。ハート





だから、勝手なマリッジブルーになるのはやめておこうと思います笑




最近のしょくぱんマンは、耳かきをしてもらうのがブーム耳かき



ご飯は、土曜は、きのこのパスタで、日曜はカレーをつくりましたクッキング

やればできる子ですピース!