近所にある今井書店内のカフェで午後からコンサルの先生との面談前の下準備。


課題を洗い出し、何を相談するか?

考えてるとメモリが足りない私の頭は

すぐに一杯になりました。


こういう時は気分転換!


前から興味のあった本を書棚から一冊選び、カフェに持ち込み読みます。


面白すぎるわ!

結局購入!


課題そっちのけで、読みながらお茶します。


本屋さんしか出来ないこういうサービス良いですよね。


愛用の道具たち

やはりパイロットのキャップレス万年筆は海外有名ブランドのモンブランやペリカンよりも根本的に使い勝手良し!


インクは自分の好みの色に調色、色々混ぜてやっと色が落ち着いてきました。


お腹、少しへっこんだかな!?


カヤのパンツに草履は楽だし、氣が丹田に集まってくれやすい感じです。