私の整体院Body・メソッドのある松江市も雪が昨日から少し降りました。


しかし、寒気は外を歩くと刺すような冷たさです。


そんな天気もなんなその!


無茶苦茶厚手の防寒コートを羽織って、会員さんからいただいたライトの点くアームバンドもして、颯爽と?夜のウォーキングに出ました。


画像では分かりませんが、ビュービューと冷たい風が吹いています。


湖岸を歩いているとこの冷たい風が吹き付けて皮膚が痛みを感じます。(T . T)泣


しかし、今日も歩いたぞー


雪なんぞ、なんぼのもんじやい!


と心の中はドヤ顔状態です。


続いて今日は夕方、大晦日の蕎麦打ち用の蕎麦粉を神代そばさんで購入させていただきまして、その界隈を、ウォーキング!



明るいうちに歩くだけでも嬉しいですねー。


かくして、冬の時期ウォーキングが中断されそうになる人たちのいる中でも毎日歩いています。


という、ドヤ顔記事でした!(^。^)