病院に愛犬ダイアナの皮膚が悪かったのを連れて行きました。歩いて5分ぐらいの病院
医者が、よくなってますね、もう少し薬飲ませますか?

私ははい、少し便が柔らかいのですが、と言ったら、薬一日おきに飲ませてくださいと言われて、ほとんどよくなってますね。ダイアナもう少し薬頑張って飲んでねと言われて家着くと、ダイアナのご飯がゆうパックで届いて私はすみません!
お金払い家に入って、電球買わないと、また外に出かけて、電球を買い夕飯は今日だけお弁当にして
家に着き、疲れました。

ヘトヘトな私フラフラで家の中でこけて尻もちをして頭をぶつける


安室ちゃんのCM
安室ちゃんをみると、心がやすらぎます。
ホッとして一息えーん照れ照れ照れ