皆様、もう少しで今年もおわりますね。
今年は皆様はどんな1年でしたか?
私は寂しさを感じました。でも、寂しさを出さないように、笑って過ごしてました。
笑えなくても
無理にでも
皆様は素晴らしい1年では?クリスマスは、出会った人と一緒に過ごす約束とか、カップルばかりでなく、友達同士とか、家族とか
私一人で、あっ!愛犬ダイアナと過ごします。
今年良い1年でない人は、下を見てあるかず、悲しそうになったら空をみては?
私はそうしてます。哀しくなり涙流します。泣いていいです。
人間って 喜怒哀楽の生き物だから
そして、強く生きるのだから
次の日皆様が、明るい明日を楽しみに毎日を生活してください。

皆様が幸せでいられるように
おやすみさないませ。
