今日新しいヘルパーさんが来ます。

今日は、バタバタの日
家賃振り込みなどなど

愛犬ダイアナを病院に連れて行く。
ハァ(´ヘ`;)

1人でバタバタw=(゚o゚)=w
体がもう一つほしいです

頑張ります。