今相撲協会が、大騒ぎです。が、
私が思うのは、貴乃花親方がなにも、コメントなし

親方として礼儀などなどが、きひんがない。

私はテレビでみてて、貴乃花親方がどんどん悪いイメージが強く見える。
弟子が、殴られるのはいけないこと、悪いです。
だからといって貴乃花親方があんな態度をずっとヤクザみたいにコメントなしだと、
貴乃花部屋はなくなる感じがします。

モンゴル人の相撲が増えて、日本の相撲をやってくれる。
相撲協会でモンゴル人の飲み会を、日にちと時間を決めて、それ以上時間を超えて飲み会を続けた場合相撲さんの上のレベルから、下に下げるようなルールを作ったらいい

私はそれがいいと思う

以上miyokoの気持ちでした。