今年の3月から、引っ越しの為にネットでみてた物件は、全部部屋埋まっているときいていたのに、

昨日ネットで、調べることがあり調べたらスマホの下に広告欄に物件が全部空いている。の情報
人間3度目の正直というではないですか?

私は、怒りがこみあげネットの会社に抗議の電話をしました。

引っ越しが必要がある人に物件をダメなんてひどい外国人は、日本はいい国といいますが、

ストーカーに追われている私が
保護課から、やっと引っ越しを認めてくれたのに
かなしすぎて、怒りがこみ上げる私は、馬鹿にされた気分で気持ちがおさまりませんでした。

今日朝起きた私は、ちょっとおさまらず

皆さんがもしもしですよ、
生活保護を受けてストーカーに追われている身だったら、やっと引っ越しがOKがでて不動産や、大家さん達からそんなあつかいをされたらどう思いますか?プンプンプンプンプンプン

私は、怒りがおさまりません。命にかかわること、
私は許しません。
ネット会社も、不動産会社も、大家さんも許しません。